NEW ARRIVALS…2017/11/14
・MAIN 更新しました!(PICTにも追加。)
———————————————-
About This Site
ここは朔の運営する一次創作サイトです。
殺伐とした中での男女の恋愛がメイン。
創作の性質上、暴力・流血表現、性的表現あります。
暗殺者と女子大生の恋のお話を主軸としつつ
V系バンドやってたり共依存カップルなっちゃったり脳内セルフ二次創作多数。
とりあえず創作男女カプを愛でまくる夢と希望と愛と勇気と欲望の
詰まったサイトになればいいな。。
直感でわかりやすいサイトになるよう心がけてます。
スマホからだと若干レイアウト崩れあるかもしれません。

リンクについて
当サイトはリンクフリーです。バナーは直リンクでもお持ち帰りでも。
サイケデリックサァカス/
http://rinjin.kill.jp/banner


About Me
朔 (SAKU)
BLOOD TYPE:B
BIRTH DATE:FEB 5

創作NLガチ勢。
お絵描きする以外にはただのバンギャル。創作とV系が生き甲斐。
いろいろと自己主張が激しい。版権や流行り物には疎いです。
きれいなお兄さんはずっと大好物。
絵がうまくなりたいです。
自分で納得できる表現力が欲しい。
常に向上心を持って頑張ってます。
創作の活動拠点をWEBサイトに移行しました。

【環境】
Windows10 / 1920*1080 / Firefox /
Wacom Cintiq 13HD / CLIP STUDIO PAINT EX / Photoshop CC /
Since 2017.07.17